人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fog linen workの初ニット!

fog linen workのリネン100%のニットのお洋服初登場です。
すべて日本製というのも嬉しいですね。

fog linen workの初ニット!_b0250765_16113231.jpg
エミリアロングTシャツ11500円+税(カラー:チャンパン・スモークネイビー)
一枚で着ても、さらっとして着心地がうれしい。パンツでもスカートでも合わせやすバランスのいい丈です。
fog linen workの初ニット!_b0250765_16135268.jpg
ジュリエットドルマントップ 12500円+税(カラー:ブルーグレー・チャコールグレー)
今の時期ならハイネックのトップスの上に重ねてもいいですね。ゆったりとしていながら、美しいシルエットなのがおすすめポイント。
fog linen workの初ニット!_b0250765_16175993.jpg
ジュリエットドルマントップ(フレンチモーヴ)と後藤紀子さんの「mimosa」をあわせてみました。

アンジェラロングカーディガン(ブルーグレー)も入荷しています。 

リネンのニットは肌さわりもよく、程よいとろみ感があって、身に纏ったときのシルエットが美しいのが魅力。
写真では伝わりにくい微妙な色目なので、是非直接手に取ってご覧になってみてください。色違いでそろえたくなってしまうかもしれませんが…よ~く考えて、お好みの一着を見つけていただけましたら。

今までとはちょっと違ったラインのfogのお洋服。お手持ちのfogのお洋服と合わせて、新しいコーディネートをお楽しみくださいませ。

◆漆工房の店くぼた◆
by gongon1020 | 2016-03-05 16:27 | 入荷のお知らせ | Comments(0)