人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪の日

ここ数日、インターネットがつながらず・・・
知らないうちにこんなにもネットに頼った生活をしていたんだなあ・・・と実感。
そして、ちょっと反省・・・。

仕事のことでも、友人と連絡をとるにも、調べ物をするにも・・・
結構ネットを利用してるのですよね。
インターネットがつながらないだけで、こんなにも影響されるなんて思ってもいませんでした。
自分ではインターネットに依存しているつもりは全くなかったけれど、結構依存していたかも・・・とあらためて自分の生活を振り返るきっかけとなりました。
なくてもいいと思っていたけれど、やっぱりないと困ることもたくさんありますね。
携帯電話はほとんど使わず、ショートメールしかできない設定になっているのですが、ちゃんとメールくらいはふつうにできるようにしておこうかと思ってしまいました。

やっと復活!!
滞っていた仕事も、どうにか進みほっと一安心。

ここ足利は、朝は雨でしたが、今は雪になっています。
久しぶりのお湿り・・・このしっとりとした空気、なんだかホッとします。

くぼたはいつも通り営業しております。
by gongon1020 | 2013-01-14 11:41 | 日々のこと | Comments(0)