人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しあわせな時間

5月初めにいろいろとあり・・・
気持ちの整理もつかないまま、日々の慌しさが続き・・・
頭と体と気持ちがバラバラなまま、ここ2週間ほど過ごしているのですが・・・
久しぶりに学生時代の友人たちが集まってくれました。
一人は関西から、二人は東京、横浜から。
別々に会うことはあっても、みんなが集合するのは本当に何年ぶりかしら???
あと一人加われば・・・さらによかったのですが・・・それは次回のお楽しみ。

学生時代のメンバーと足利で会っているのはなんだか不思議な気分。
それでも、久しぶりにのんびりと、ゆっくりと話をする時間が持てました。
わざわざ足利まで来てくれた友人達に感謝です。

1日目はココファームワイナリーでランチ。
お天気もよく、青空の下ブドウ畑を眺めながらのランチは最高でした。
2日目は、鹿沼にある「花之江の郷」までドライブ。途中、道の駅や農産物直売所によりながら。

しあわせな時間_b0250765_1455665.jpg
花之江の郷
しあわせな時間_b0250765_1464055.jpg


友人達はみな関西人。私も学生時代に戻り、なんちゃって関西弁で話に夢中になりました。
心地よい友人たちと心地良い時間を過ごせて、しあわせな2日間でした。

足利も気に入ってくれたようで・・・よかった!
またこんなふうにみんなで会える日を楽しみにしたいと思います。


途中で立ち寄った教会で、めずらしいサボテンの花も見ることができました。
しあわせな時間_b0250765_14153022.jpg





◆漆工房の店くぼた◆
http://www.sunfield.ne.jp/~n2kubota/index.html
by gongon1020 | 2013-05-24 14:22 | 日々のこと | Comments(0)