人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりに・・・・パチリ!

いつも優しく、おおらかに、私たちの相手をしてくれる我が家の主、ゴン
久しぶりに・・・・パチリ!_b0250765_1473957.jpg


実はいちばんの甘えん坊、こう見えて御年14歳のモモ
久しぶりに・・・・パチリ!_b0250765_1484629.jpg


我が道を行くお嬢様(今はもうおばあ様!)もうすぐ16歳のコダマ
久しぶりに・・・・パチリ!_b0250765_1410318.jpg

コダマとモモは母娘。
いつも一緒でないと落ち着かないみたい。

それぞれに性格もちがうのですが、それが、また面白いところ。
みんな、まだまだ元気で長生きしてほしい。

この夏も、暑さに負けず、せっせと食べて、元気に散歩しています。

久しぶりに3匹ともいい顔でカメラを見てくれたので、思わずパチリ!
by gongon1020 | 2014-07-29 14:20 | 日々のこと | Comments(4)
Commented by ebihara at 2014-07-30 19:50 x
こんばんは。
犬は飼い主に似る。。。という事がよくわかる写真だと思います。

私もいつかまた犬と過ごしたい。
でも私には似ないでほしいですが^^
Commented by gongon1020 at 2014-07-31 15:22
こんにちは。いつもありがとうございます。
この3匹、飼い主に似て、変り者のようです。(^-^;

いつかまた・・・とは、以前、飼っていらっしゃったのですか?
きっと猫可愛がりしていたのでしょうね。

ぜひ、また犬と一緒に過ごせる日が来るといいですね。
ホント可愛いですよ~日々、ぐちゃぐちゃにしてかわいがっています。彼ら(彼女ら)が喜んでいるのかは定かではありませんが・・・。
Commented by mario at 2014-08-05 14:18 x
懐かしい〜。
元気でなにより。
この暑さでバテてないかな?人間と同じ熱中症に注意が必要そうね。
Commented by gongon1020 at 2014-08-11 12:14
一日部屋の中にいるゴンのために、エアコンつけてま~す。
モモとコダマはずっと外にいるので、暑さ、寒さにも強いみたい。土の上&木陰で、居心地のいい場所を探して、一日ねています。まだまだ長生きしてもらわないと・・・!また会いに来てね~。