人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Garlleyきむらや(群馬・みどり市)での漆展

昨日から始まりました!
Garlleyきむらやさんでの個展「窪田直弘 漆展」。
5月11日(水)~16日(月)11:00~17:00(最終日は16:00)
Garlleyきむらや(群馬・みどり市)での漆展_b0250765_18333849.jpg

Garlleyきむらや(群馬・みどり市)での漆展_b0250765_1834423.jpg

Garlleyきむらや(群馬・みどり市)での漆展_b0250765_18342760.jpg

きむらやさんの静かな空間に、漆の器たちがすっと馴染んで、とっても心地よいハーモニーを奏でているように感じます。あんな素敵な空間に展示していただき、器たちも喜んでいることでしょう。
ひととおり作品を見たあとは、ぜひ畳のお部屋で座ってみてください。座った目線から見ると、作品もまた違った表情を見せてくれるはず。
器と対話するには、とってもいい空間です。

そして、きむらやさんのお庭もとても綺麗にされていますので、お部屋からの眺めをゆっくりとお楽しみいただければと思います。

土・日には漆の器でお菓子を楽しんでいただけます。(お抹茶付で500円)
Garlleyきむらや(群馬・みどり市)での漆展_b0250765_18495669.jpg
(お菓子の種類は日によって変わります)

GarlleyきむらやさんのHP→★

by gongon1020 | 2016-05-12 18:57 | 展示会のお知らせ | Comments(0)